受注・オーダーメイドの流れ

1台から量産にいたるまで、お客様とコミュニケーションをとり、外装内装をはじめ、金具、鍵、加工技術等、
デザインや細部にいたるまでこだわりを持って設計、製造致します。
ご希望の仕様やご提案が御座いましたらお気軽にご相談ください。

STEP1 お問い合わせ

お問い合わせフォーム、お電話、メールにてお問い合わせください。

「これを入れるトランクが欲しい」や「こんな使い方ができるトランクが欲しい」などご遠慮なくお伝えください。

お問い合わせ内容に合わせてこれまでの実績をもとに詳しくご説明いたします。

STEP2 お見積り

お問い合わせ内容を確認後、お見積りをお送りします。
現物確認が必要な際は、スタッフがお伺いし実測致します。
細かいご要望がありましたら直接お伝えください。
実測後、後日図面とお見積りをメールにてお送りします。

収納物をお送りいただいて実測することや、希望寸法やCAD図面からの設計も可能です。

STEP3 ご注文~製作

メールまたはFAXにてご注文書をお送りください。
確認ができ次第制作の手配を始めていきます。

お支払い条件等は、お見積り段階で担当者にご相談ください。

STEP4 納品

ご注文から通常3~4週間でご納品致します。
ご指定の場所への納品にももちろん対応致します。

スタッフが必要に応じて立ち会い実装致します。

STEP5 アフターケア

製品をより永く愛用していただく為、部品の交換をはじめ、内装の改造など様々なアフターケアも承っております。

お気軽にお問い合わせください。